要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

水曜

娘は今日から春休みだが、朝起きて軽くジョギングしていたらしい。
桜餅と草餅を食べてから出勤。ごりごり仕事。
昼休みにラッパを吹こうと外を歩いていたら、駐車場で実験中の人から「ふなこしさん」と声をかけられた。ムサシーノ勤務時代に隣で働いていたEさんだった。巡り巡ってこんなところで出会うとは思わなかった。びっくり。
ラッパは中高音域のフレージングの練習をメインに。
夕方に会社のジムで軽くランニング。気候も良くなってきたし外を走ろうかと思っていたのだが、雨が降っていたのではしょうがない。久しぶりなのでハイペースでは長時間走らず、スピードを変えながら30分で6.2km。
ツタヤに寄って帰宅。