要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

朝は雨が降っている。車のエンジンをかけると振動が大きいのでそろそろオイル交換をしなければいけないかと思いつつ出発し、チョーフの辺りで信号待ちしていたら、やはり振動が大きい。車が揺れているようにも感じる。これは本気でオイル交換しなければと思って運転していたが、実はチョーフの辺りの揺れは本当に地震だった模様。高速には点検用の作業車が入ったりした。横浜新道では大渋滞が起きていたが、地震と関係あるのかどうかは不明。
ごりごり仕事。
昼休みには雨が上がっているのでラッパを吹く。久しぶりにアーバン。新しいアンブシュアリップスラーのコントロールがまだまだうまくならないので集中練習。
夕方はランニング。海沿いの駐屯地近くまで片道約4kmで標高差140mを下って登る8kmコースを開拓。やっぱりゴール前の急坂を登るのが大変だが、頑張れば走り通せる。