要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

キチジョージ。ユニクロで靴下や下着などの、みてくれはどーでもええものを買う。ユニクロのデザインは苦手なので、表に出して着るのは非常に抵抗があるのだけど、安いからそのへんは割り切って。
コーヒー屋さんで豆を購入。注文に応じて焙煎してくれる店なので、買いに行く前にあらかじめ電話しておくのだけど、最近は名乗るだけで分かってもらえるようになってきたらしい。多分、「いつもの」と言うだけで「イブラヒム・モカを中煎りで豆のまま200g」が通じるようになってるとは思うのだけど、そういうのは嫌なのでちゃんと注文する。