要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

家族でキチジョージ。嫁はんがお気に入りの喫茶店が今日で閉店というので行ってみる。うちが行ったときはまだ空いていたが、どんどん混んできた。さすが最終日。水出しコーヒーとスコーンをいただく。
その後、ちょっと不動産屋で若干情報収集してから帰宅。
娘のピアノを見る。疲れてピアノを弾く気分ではなかったようだが、僕がラッパを吹いていたら寄ってきて、ちょっとラッパを吹かせてやったらピアノ練習の気分になったらしい。今日は、伴奏の音に合わせてメロディを歌う練習。自然にできるものではないらしいので、ちょっと練習させてみたら、徐々に調整できるようになってきた。