要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

WJJ @ 大塚・Welcome back

ゴスペルバンドWJJの3回目のライブ。Welcome backの豪華なライブの1番目として出演。ステージにはぎりぎり乗ったけど、ヴォーカル4人とホーン5管は全てフロントには乗らず、テナーとボントロは2列目に移動してもらうことになった。ふつうならラッパが2列目になるのだろうけど、2列目には2人しか立てなかったので、3人いるラッパはフロントにいるしかない。
娘はお行儀良く聴けていた。ちゃんと手拍子もしてくれていたし。ただ、2バンド目の1曲目で疲れが出てしまったので、そこで帰ることになる。打ち上げにはもともと出ない予定だった。