要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

娘は吹奏楽クラブの朝練がないらしくてのんびり登校していった。コーヒーを淹れずに通常通り出勤。昨日嫁はんがネルを買ってきてくれたのだけど、まだ使えていない。
ごりごり仕事。ラッパは今日もスラーをメインに。
会社で「血管年齢調べます」というイベントが開催されていたのでやってみたところ、37歳相当と診断された。実年齢マイナス2歳ということで、誤差を考えるとほぼ年齢通りらしい。健康の観点で言えば僕の食生活は豊かだから、当然だろう。
最初年齢を聞かれて正直に39歳と答えたけど、ここで33歳です、とか申告していたらどういう結果になったのだろうかとちょっと思ったり。
深夜近くぎりぎりまで仕事。今日は沢山論文を読んだ。