要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

土曜

土曜日だが、娘の小学校の学芸会が今日と明日に開催されるので休日っぽくない。娘と違って僕はのんびりしているので、雨が降り出す前にキチジョージへ。いろいろ購入。
自転車店CWSで、自転車用のグローブを購入。今は軍手型のグローブが流行しているらしい。へー。
ヨドバシでヘッドフォンを購入。Audio-technica ATH-A700Xというもの。レベル的には中の上くらい。
靴屋コンバースの赤を購入。ちょっと変わった柄物でも買おうかと思っていたのだけど、結局いつもと同じ選択になった。いつも履いている別のコンバースを持って行ったら、上履き必須だった。内容としても、コンパスやら定規やらの登場が多い。
その他、ズボン用のベルトや古着などを購入。