要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

kanamef2013-03-13

車が入院中のため、電車で通勤。しかし朝イチで打ち合わせがあるので早くに家を出ないといけない。えっさかほっさかと出社。今日は乗り物にちょっと弱い日らしく、行きも帰りもグロッキーになってしまった。
昼にはラッパもなかったので会社の外をちょっと散歩。会社の近くにはちょっとした山に入る道が2つあって、片方は三浦富士に通じているのだけど、もう一つは本当に裏山。今日は裏山の方に登ってみたのだけど、山道のすぐ近くに某社とか別の組織とかの敷地が迫っているし、道も狭くて歩きにくい。山頂近くで柵にぶつかって進めなくなってしまった。しょうがない。
夕方、早く退勤。