要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床。
晴れているのだが風がめちゃめちゃ強く、庭の立て簾は倒れるし、洗濯物は吹き飛ぶ。ムサシーノの桜祭りは中止になった。
ちょっとやばいかとは思いつつ、リハのため自転車で渋谷へ向かう。強風の中で自転車に乗るのも練習の一つだと思うので頑張るが、ときどき本当にやばくなったりするので、そういうときはおとなしく自転車を降りて歩道を歩く。自転車を降りた瞬間に自転車が風で飛ばされそうになるのは愛嬌。
横風で、自転車のホイールのスポークからヒューヒュー音が鳴る、なんてのは初めて体験した。
渋谷宇田川町のいつものスタジオの向かいにある駐輪場が3月末で閉鎖されていて悲しい。