要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

風が強い。
嫁はんが背中が痛くなって動くのが辛いらしい。薬でちょっと動けるようになってから、車で買い物に出る。ニシマツヤで娘の服を購入。そろそろニシマツヤではサイズ的にもデザイン的にも合う服は減ってきているのだけど、なんとか選んだらしい。しかし140cmのハンガーに100cmのズボンを掛けるのはほんとに止めて欲しい。
ヤマハのラッパを内部洗浄する。昼食後に吹くことが多いからさぞかし管内も汚くなっているだろう、と思っていたけど、意外に綺麗だった。夕方まで自然乾燥させてから組み直す。
夕方、市営プールへ。2kmくらい泳ぐ。だいたい25秒/25mのペース。最後にスパートしようとしたら腰がちょっと痛くなってしまったので中止。