要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

ゴールデンウィーク中の平日だが会社は休みにした。家にずっといて嫁はんに鬱陶しがられて発言小町に鬱憤晴らされたらどうしよう、とか思うけどとりあえず定年になるまでは大丈夫っぽい。
嫁はんと一緒に車で出かける。オートバックスで、車にサブウーファーを取り付けてもらう。嫁はんはオートバックスから歩いてホームセンターやら古着屋やら行っている。取り付けに1時間半くらいかかると言われたので嫁はんのいるところまで歩き、折角だからモスでお茶する。それにつけてもモスのコーヒーはおいしくない(好きな人いたらごめんなさい)。
サブウーファーをつけると音はとても良くなるが、ちょっと音が右に寄っているのか右耳が疲れやすい。場所はちょっとずつ調整しよう。
娘は帰宅してから、眼科に行った。視力がだいぶ落ちてきて、遂に眼鏡っ子になるらしい。
ムサシーノの某社で軽く仕事的な何かの作業をしたり、フィットネスルームで軽く身体を動かしたりする。