要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

水曜

会社は休み。娘は学校。嫁はんもPTAの仕事で学校。午前中はバンド用の耳コピと浄書。
午後、軽くジョギングしようと小金井公園まで走る。小金井公園を1周して帰って1時間ちょっと。平均12km/hくらいなので、ジョギングにしてはちょっと速かったか。持久力よりも膝が痛くなってしまうのが課題。アスファルトを長時間走ると膝に来そうなので、本当はクロスカントリーの方が良いのだろうな。
途中、喉が渇いたので少しだけ水分を補給したかったので自販機でスポーツドリンクを買ったのだけど、飲んでる途中で近くに水飲み場があることに気付いた。500mLペットボトル分の水分なんていらなかったから、そっちにすれば良かった。
夕方、久しぶりに娘のピアノを見る。