要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床。
バンドのリハのために渋谷へ行くのだが、雨が降っているので自転車では行けない。予報では土曜が雨で日曜は晴れ、だったのだけど、土曜が晴れで日曜が雨になってしまった。気象庁を信用してはならないと分かってはいるけどついつい信じてしまいたくなるのも心情というもの。結局バスと電車で行くことにした。
途中原宿で下車。原宿から渋谷にかけての古着屋を何軒か回って、ライブ用のステージ衣装でコテコテなやつを探したのだけど、原宿渋谷界隈ではお洒落な服しか売られていない。おまけに高い。お洒落な古着のチョイスで金を取っているのだろう。あとはショバ代か。
あまりおいしくないつけ麺を食べてからリハへ。