要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

WJJ

渋谷でWJJのリハ。ラッパの一人のYMTさんが楽器をメンテに出しているので、僕の楽器を貸すことになっていた。というわけでヤマハYTR8345Sを持って帰ってもらう。軽いけどしっかりした作りで、低音域は全く響かないが、中高音域が素晴らしく伸びる楽器なので、うちのバンドには良く合うだろう。
僕はカリキオが入院中なのでシルキーを使う。ラッパは3本所有しているのに、メンテに出したり音楽仲間に貸したりして1本だけが残ることになった。そんな瞬間があったっていいさ。
おめでたい話も聞く。誰と誰がつきあってて、の類の話には全く疎い(というより、実際の所は興味がないんだろうな)ので、報告されて初めて気付くバンド内恋愛。