要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

会社は来週土曜の代休。
娘に合わせて起床し、娘と一緒に朝食。いつもより活動時間が早い。
朝からランニング。いままでできたことがなかった、2時間連続ジョギングをようやく成功。20kmも走れなかったが、連続時間走ることがまずは重要。しかし西友で嫁はんに買ってきてもらったランニング用Tシャツが通気性が悪くて役に立たなかったのは残念。
嫁はんと散歩に行く。ついでにユニクロでドライメッシュを2枚買う。ほんとはちゃんとしたスポーツブランドのシャツが良いのだけど、夏場で着潰すことを想定して、着つぶしのユニクロ
その後、西武柳沢のコーヒー屋さんで喫茶する。駅南口すぐのPベリー。おいしいお店だった。
夕方、バンドに出かける。キチジョージで夏用の帽子を購入。