要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

ネクタリンを食べて通常通り出勤。最近横浜新道で渋滞になることが多くて首都高経由で横横に乗ることが多かったのだけど、久しぶりに横浜新道に渋滞情報がなかったので標準的なコースで出勤。もっとも横横との分岐の先は事故渋滞だったらしいが。
昼休みにラッパを吹こうといつもの駐車場に行ったら、その隣の空き地で工事が始まっていた。工事車両の人が車内で昼寝していたので遠慮気味に練習。しかしここに何か建物ができたりするとラッパの練習ができなくなるから痛いなあ。
夕方、会社のジムのルームランナーで走る。いつも平地ばかり走っているけど、イコマで坂道を走ったらいつもと違うところが筋肉痛になったので、坂道を走る筋肉を鍛えなければと思い直して坂道モードで頑張る。急坂設定にするとスピードは出せないので30分で5kmくらい。