要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜

通勤途中に通る新保土ヶ谷ICから狩場ICにかけては、横浜新道、保土ヶ谷バイパス横浜横須賀道路首都高速狩場線が混じり合っている。東京方面から横須賀方面に行くには横浜新道から横浜横須賀道路に進むことになるのだけど、保土ヶ谷バイパスから首都高狩場線に進む流れと交差することになる。今日は首都高狩場線が混んでいたので、保土ヶ谷バイパスから首都高狩場線に進む車が詰まっていて、その煽りでなかなか横浜新道から横浜横須賀道路に抜けられなかった。
ごりごり仕事。
昼休みはラッパ。ロングトーンとCmajスケールの練習をメインに。やっぱり虫が多い。虫除け準備しようかな。