要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

ロッシーのおもてなC @ 東新宿・Cat's Hole

東新宿、JRの駅で言えば新大久保から歩いていくCat's Holeというライブハウスのイベント。以前常夏系J-PosのBlazing Partyで一緒にやっていたベーシストのロッシーがプロデューサーに就任したとのことで、その最初のイベント。ちょっと遅れていったので、最後の2バンドだけ観られた。
The Cat Fanclubはロカビリーで格好良かった。バンド名はStray Catsから取ったとか。
獣死魔IIは、名前だけで何をやっているのかすぐに分かるバンド。名前は以前から知っていて一度観てみたかったのだけど思わぬところでチャンスが訪れたのだった。喋らなければ格好良い。しゃべりはほのぼの。
ロッシーはしっかりMCをやっていた。