要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

コーヒーを淹れてから通常通り出勤。と、いつも通っている二子玉川付近の道が今月中は工事中なので回避するために川崎を経由する。そんなに時間を短縮できるわけではない。
ごりごり仕事。
昼休みのラッパはロングトーンがメイン。改造中のアンブシュアで音域の上限がBbに達した。実用できるのはAbくらいまで。下はまだBbまで届かない。
夕方とっとと退勤して帰宅。環八が混んでいるようだったので帰りも川崎を経由してみる。カーナビで見るVICSによれば府中街道はちょっとしか混んでいないとのことだったが、実際には京浜川崎ICから登戸までずっと渋滞だった。結局2時間半かけて帰宅。
そこから出かける。