要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

マルクロ

2/14の練習日が雪で中止になってしまったので代わりの練習会。人数は少なかったけど充実した練習になった。久しぶりに指揮棒を振ったらすっかりできなくなっていて反省しきり。
マーシンキウィッツ (Marcinkiewicz) のマウスピースE12 Allen Vizzuttiを発掘したので使ってみたら、当たりだった。高音から中低音までむらなく鳴ってくれる。NY Classicsに比べると若干音は細いけど、それはカップがちょっと浅いからだと思う。しばらくNY ClassicsとMarcinkiewiczの2本使いでいくことになりそう。
終了後、軽く呑んでから深夜に帰宅。