要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

うーむThunderbirdの挙動がよく分からない。メーリングリストで届いているメールの判定はどこで動いているんだろう。ま、ソースを読めって話か。
のんびり起床。娘は走っていたようだが、僕は昨日膝を痛めてしまったので今日はお休み。
嫁はんと娘は散髪のためにキチジョージへ。僕はその間にCSで放送されていた映画の録画(スターウォーズ・エピソード1)を見たり。午後に僕もキチジョージへ行って合流。歩いて行くつもりだったけど結局コミュニティバス(100円バス)を使うことにする。久しぶりのムーバス
キチジョージは、駅の南北通路が開通した記念イベントをやっていてやたらに人が多い。実物大パトレイバー張りぼてもあった影響もあるらしい。書店で娘のために問題集を買ったり、ジェラートを食べたりする。
そこから家族と別れてアキバへ。