要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜(振替休日)

ジーンズは細身しか持っていないのだが、これを冬場から春先、ようするに気温の低い時期に履くと高い確率で椎間板ヘルニアが爆発するという傾向が分かった。それでは細身のジーンズなど履かなければ良いのではないかと言われるかも知れないけど、太いジーンズはファッション的に著しく好みに合わないので、ジーンズなら細身に限定される。いやそもそもジーンズを履かないという選択肢もあるのだけど、細身のズボンで安いものはジーンズしかないのだからしょうがない。
バンドのリハのために出かけるが、マウスピースを忘れて一旦帰宅せざるを得なかったりする。