要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床してしまった。
10時過ぎに家族でキチジョージへ。空いているうちに、初めてのキラリナへ。ユザワヤだったビル。ターゲット顧客が30代くらいの女性とのことで全く興味はなかったのだけど、書店が入っているので行ってみる。娘に本を購入。ちょっと店内を徘徊するが、文房具的な雑貨店が沢山あった。どうせなら大きな文房具店を一つどかんと作ってくれた方が嬉しかった。
その後、フローズンヨーグルトを食べたり、吉祥寺図書館に行ったりして帰宅。
夕方、ちょっと昼寝してから、娘が練馬の図書館や市立図書館まで行くというので、軽いランニングがてらに一緒に走っていく。娘もこのくらいの距離なら走れるようになっている。
夜、貧血気味の僕のために、嫁はんがレバー料理を作ってくれた。