要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

月曜

通常通り出勤。最近朝の環八の流れが良いので使っているのだけど、環八のガソリンスタンドは、裏道のガソリンスタンドよりリッター辺り3円くらい高かった。ごりごり仕事。
昼休みはラッパ。以前のアンブシュアで高音域の練習をしてみたりする。今のアンブシュアでまだ鳴らない音域は以前のアンブシュアでカバーするしかない。
夕方、会社の周りをランニング。会社をぐるっと一回りの10kmコースを50分くらいで走る。平地が多いので、平地区間のスピードアップを目指したい。5分/kmくらいのペースで巡航できているのだけど、4分台で安定させたい。