要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜

通勤途中でガソリンを入れようといつものセルフスタンドに入ったら、機械に「只今、給油できません。ご了承ください」と表示されている。店員さんに聞いてみると、不具合でリブート中だとか。そうしている間にも他にも客が次々に入ってきて、一緒に待つこと10分、Windowsの起動画面やら色々出てきてようやく使用可能になる。最初のカードの問い合わせに時間がかかったけど、とりあえず以降は正常に給油できた。
雨が降っていたので昼休みはラッパ吹けず。代わりにジャグリング。5ボールまで。あとはバランスボールの上で4-fountain。そこにいた後輩君によると、テレビでバランスボールの上に立ってキャッチボールしていた人がいたらしいので、試しにキャッチボールしてみたら意外に簡単にできた。
夕方はランニングなし。雨の中帰宅。