要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

朝から雨が降っている。通常通り出勤。ごりごり仕事。
昼休み、アメッシュを見ると雨雲レーダー的に三浦半島は雨が降っていないようだったので外に出ようとしてみたら、いつになく激しく降っていた。東京都の地上レーダーでは、近くの雨雲が激しいと、遠くの雨雲は把握しにくいのだろうか。
夕方、週末の停電に備えて電源を落としまくる。その後会社のジムで軽くランニング。30分で6kmくらい。
帰宅後、e-Learningをしようと思ったのだが、明日のリハに向けた楽譜リクエストがあったので予定変更して頑張って作業する。
先日ポチった五線スタンプが到着している。ちょっと幅が太いのが問題だが、暫く試してみよう。