要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

ちょっとのんびり目に出勤。いつも使っている裏道が工事のためしばらく通行止めとなってしまったので、渋滞している道をとろとろ進まざるを得ない。しょうがない。
ごりごり仕事。昼休みはラッパをちょっとだけ吹く。ロングトーンリップスラーだけ。
夕方、会社のジムで走る。昨日も走ったけど、筋肉の疲労はほとんど残っていなかったので2日連続。今日も14km/hで走れるだけ走ろうと思っていたら、やはり10分が限界。ただ、その後14km/hで3分連続走を2回できたのでちょっとはマシになったか。トータルでは30分で6kmくらい。