要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床。
昼くらいからランニング。20km走るのを目標にして走り始めたのだが、いろいろと困難があった。寒いと腰が痛くなるのでスピードを上げられない。胃がちょっと重くて、ケータイと財布を入れた鞄のベルトが腹にきつい。そもそも最近5kmとか10kmとかしか走っていないので、そもそも脚が弱っているらしい。15kmを超えた辺りで脚が辛くなり、最後はだいぶ歩くことになった。来週末のハーフマラソン大会はともかく完走を目指そう。
帰宅後、風呂を使ってあとは体を休ませる。
夜、今度やるライブでトライアングルで参加する曲のための耳コピ。トライアングルは叩く位置によって音色が大きく異なるので、耳コピでも音の響きまで取らなきゃならないのがちょっと大変。でも難しいリズムもなく、あっさり完了。
CSのテレビ朝日ch1で「水曜どうでしょう」ヨーロッパ編が一気に放送されていたので見てみる。